人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬新聞のランキングサイトです。競馬新聞のことについてならお任せ


by keiba1120

オススメサイト

オススメサイトを紹介します!




ますは競馬関係!




競馬好きなあなたにオススメのサイトをお届けします!




ちなみに私の好きな馬はハートランドヒリュ!




結構通でしょ?笑




あなたは普段どれぐらい競馬に行きますか?




私は昔はかなり競馬場にかよっていましたが、PATができてからは中々・・・




たまに競馬場へ行くのもいいんですけどね?




どうでしょう。。。




スピード指数
のサイトや競馬新聞
のサイトもあり、便利ですね。


同様にスピード指数のランキング
サイトや競馬新聞のランキングサイト
もありますよ~!




作者は同じ人なのかな・・・?


皆さんもオススメサイトがあればぜひ教えて下さいね♪




ネットサーフィンマニアの私にはたまりません~☆




一日10時間はネットサーフィンしていますよ~




是非是非教えて下さいね!




おまちしております!





ではでは!


by keiba1120 | 2009-02-10 12:18